twitter facebook youtube
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトルアイコン

2020年06月26日

スタックスフレッド配信LIVEレポート「貴重な経験」

配信LIVE終了しました。
YouTubeにアーカイブが残っていますがまだチャットコメントが反映されてないので反映され次第読ませてもらいます。
アーカイブはこちら→https://youtu.be/hryClz1y5lA

最初になべ虹魚さんのステージから。
リハで挨拶しようと思ったら女の私よりもきちんとメイクされていて何だか恥ずかしくなりました。

「いつからあんたは心で歌わなくなったの」(多分こんな感じ)という言葉から始まる曲がとても良かった。自分自身を戒める歌だと言っていました。
そして何か有名な外国の曲に日本語をのせた曲も良かった。メロディーの良さに負けない歌詞だった。何の曲か聞いておけばよかったと後悔。

そして私のステージ。
オンライン上で聴いてくださっていると想像しながらやりました。
今回はコメントは終わった後に見ようと決めていました。でもまだコメントか反映されてなくて。
通常のライブと違うものの、やはり歌えることが嬉しくてライブ中嬉しいなー嬉しいなーと喜んでる自分がいました。
溺れてしまうのは良いとは思わないけどとにかく歌えることが嬉しかったです。

アンコールの書き込みがありますと店長の中村さんから教えてもらったのでありがたくアンコールも歌わせてもらいました。

スタックスは来月から通常ライブに戻るとのことで貴重な経験させてもらったなと思っています。
観てくださった方、投げ銭してくださった方、ありがとうございます。
店長の中村さんありがとうございます。

以下セットリストです。

マグノリア
指一本で倒されるだろう
ひかりとかげ
どん
バッティングセンター
コロッケパン
ジンギスカン
うつるんです
もう一度僕らは(アンコール)

0626.jpg
(本日の一曲)
日比谷カタン「対話の可能性」
posted by yoko at 22:10| Comment(0) | ライヴ・レポート

page top