twitter facebook youtube
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトルアイコン

2018年07月08日

贅沢でナイスなブッキング スタックスフレッド ライヴレポート

昨日はご来場ありがとうございました。
アミダで出演順を決め、私が1番手になりました。
ひさしぶりに1番目。

前回のマンダラ2のときもそうでしたが曲目曲順はかっちり決めずその場の勘で進めました。
今回は「Bus」をリクエストいただきました。普段やらない曲なので新鮮でした。
少女漫画チックな曲で、自分でもじゃっかん照れくさいのですが楽しんでやれました。

2番目は島崎智子さん
最近の島崎さんはかなりのライヴ本数をこなされてるのに緊張されてました。
まずそのことにとても感動してしまいました。
ライヴって手を抜いたら絶対見抜かれてしまいます。
緊張するということは手を抜いてないということ。

最後の富山優子さんはとてもとても雄弁でたまげてしまいました。
弾き歌いの方でここまでピアノが雄弁な方はそうそういらっしゃらないと思います。
どの曲も素敵でしたが特に1、2曲目が情緒性とポップさがいい具合で良かったです。

久しぶりのスタックス、やはり音楽に集中できるお店でした。
贅沢でナイスなブッキングしてくださった店主中村さんに感謝します。

以下セットリストです。

もう一度僕らは
ハテナ
紫陽花レニー
どん
マグノリア
Bus
水分
0708.jpg
(本日の一曲)
キリンジ「耳をうずめて」
posted by yoko at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ・レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183777591

この記事へのトラックバック

page top