twitter facebook youtube
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトル画像
タイトルアイコン

2020年01月21日

感謝感謝とSTAXライヴレポート

19(日)のワンマンLIVEにお越しくださってありがとうございました。
個人の想いとしては、前回のSTAX出演をキャンセルしてしまったので今回は無事に終えることができてホッとしております。いい意味でとても疲れました。

今まではライヴができることは当たり前と思っている自分がいました。
どんなことも感謝の気持ちがないと逃げていってしまう。
ライヴをキャンセルしたことで迷惑をかけたわけですが、そのことで痛い目にあって大事なことをあらためて気づかせてもらいました。
本当に感謝です。

音楽が真ん中にあってそれを会場にいる一人一人と共有する。
当たり前のことですがそれを強く意識しました。
お客さんをいつも以上に信用しようと心に決めてました。
ありがたいことにお客さんは積極的に音楽を楽しんでくれているように感じました。
この感覚を忘れないでおきたいです。
軽々しく言いたくはありませんが感謝の夜でした。

新曲「とむらい」はまだ未完の曲。
終演後に歌詞について質問を受けて上手く答えられなかったのですが、未完だから悪いわけではなく大事なのは私の魂が入っているかどうか伝わったかどうかだと思うので、とりあえずは作って良かったんだと思っています。

最後にいつも自由にLIVEをさてくださっている店主の中村さんありがとうございます。


・セットリスト
1st
ブラボー!
スノウドロップ
ほめられたい
ヒカゲスミレ
とおくに

2nd
クロックムッシュ
ウィスキーをどうぞ
夕空
どん
バッティングセンター
とむらい
時のかけら
けものみち

・アンコール
すなのしろ
水分
0121.jpg
(本日の一曲)
James Blunt「You're Beautiful」
posted by yoko at 18:17| Comment(0) | ライヴ・レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

page top